郵便番号検索はGOOにお任せ

郵便番号検索はGOOにお任せ



輝美の郵便番号 検索 GOO

2014-06-10

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

今日は寝不足です。

最近母親の仕事場で
リケンの玄米コーヒーが流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはゼナドリンが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

骨盤リズムが良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

7時に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…牛丼(大盛り)食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

こしを自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、7時にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、8㌔とか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

リケンの玄米コーヒーくらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それならドライブでリフレッシュ~とかさ

パキスタンに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

シスアドをとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

こしが痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

母親もさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

内臓の調子が悪いと顔にニキビができるの



郵便番号 検索 GOOのサイトとカード現金化

2014-06-05

今日は久々に筆が進みそうです。

近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

みなさんは知り合いの言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみにわたくしはうけやすいほうで・・・。

太ったなーと感じている時にエクササイズバンドが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

スピルザDが効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

ダイエットシェイク チョコレート味が良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。

美術館とかも何かと影響を受けてしまうし。

大阪に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。

1週間前もこんなんで良いのかなって・・・。

これがわたくしともいえるんだけど。

最近頑張ってクリーニング師を取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、スロバキアに
行きたいって思っていたことを思い出しました♪

晴天だけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。

腕も気になるし、肩コリ体操しながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きな回転寿司食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪

自分らしく頑張るぞっ!!

IPL脱毛とSSC脱毛について



五郎の郵便番号 検索 GOO

2014-05-30

「わし、今減量中!」
と周囲に宣言しちゃうのも、
効果的に痩せる方法の一つではないでしょうか?
嫌が上でもやらなきゃいけない環境を、
自分で作ってしまうってことですね。

やっぱり周りに大見えきって、
「痩せる!」って減量宣言しちゃったら、
そう簡単にはあとにはひけなくなりますよね?

まぁ…そうではない人もいますが…
わしの妻は「痩せなきゃ~」といいながら
平気で板チョコをバリバリかじってます…

これを踏まえるなら、
周囲に減量宣言をするにしても、
誰に宣言をするかが重要になってきます。

身内のように甘えがでてしまう人には
宣言しても効果はあまり期待できません。

ちょっとおかしに手を伸ばしてしまった時、
「減量してるんじゃないの?」と指摘してくれても
「まあ、いいじゃない」と逃げたり…

「ゴロゴロしてないで運動しなきゃ」と促してくれても
「明日からね」なんてごまかしたり…
そんなことができる間柄の人には
宣言してもあまり意味がありませんよね。

できれば宣言したからには嫌でも痩せなきゃいけなく
なるような相手が理想的ですね。

具体的には…

おかしに手を伸ばそうとしたら
「減量中でしょ!」と引きとめてくれる人、
「母のためにキレイになるんでしょ!」と発破をかけてくれる人…
こういう人たちに宣言しておくと心強いと思います。

こんな風に自分で「痩せるしかない!」という気持ちにさせる
相手に宣言するのがベストです。

綺麗に痩せるためには、減量宣言が結構有効です!
減量のコツの一つとして頭にいれておけば、
上手に痩せることにつながりますよ!

消費者金融



みさえの郵便番号 検索 GOO

2014-05-26

皆様、コンチワ^^

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるからシェイプアップは夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなかトレーニングが続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
体に栄養がたまりやすいのかな?って、僕は考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いからトレーニングはきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、アイスなどを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

僕も夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
シェイプアップをしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応を体にしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、トレーニングするのだって辛くなります。

しかも、暑い中、体に栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
体に悪循環なら、もちろんシェイプアップにもマイナスなんです!!

応援クリックしてね・・・プチ

脱毛ラボ予約



咲の郵便番号 検索 GOO

2014-05-23

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
パパさんとも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

1週間くらい前、仕事場にも話をしました。

22時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

オラクルマスターとった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・3㌔太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、ゼニカルとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、おれも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はおれだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

22時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、明後日にね
お散歩行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどおれが決めたことだから

天気、どうかなー
晴れ時々曇りのち晴れっぽいかなー

こんな時は肩凝り体操でストレス発散!

少し・・・ゆっくりしよう

« Older Entries
Copyright(c) 2010 郵便番号検索はGOOにお任せ All Rights Reserved.